まったりLOSTARK生活

2020/9/23から始まったロストアークをAMANサーバーでゆる〜くまったり進めていくブログです

初プレイ!とっても楽しかった!

皆さん初めまして!ゆーやんです!

 

本日9/23リリースしたLOSTARK、

CBTではできなかったため完全初見です。泣

1時間弱ほどしかできなかったんですが・・・楽しい!

グラフィックがとてもきれいでなかなか独特なカメラ視点。

ちなみにキャラはファイターを選んだんですが、まぁカワイイ!w

 

f:id:akudoulife:20200923231152j:plain

 

かわいくないですか?モチベが上がるってもんです。うん

 

戦闘は慣れないキー操作で楽しむというよりは慣れなきゃ、という感じでした。

個人的にはASDFのキーにスキルをえりすぐり使うと扱いやすかったです。

完全キーボードの方はこのやり方だとGボタンでアクションしやすかったり

スペースで回避をしやすいかもです。

 

真新しいMMORPG!というわけではないんですが

MMORPGはリリースして数年たってたりして新規でなかなか入りずらい・・・という方もいると思うんです(自分のこと

そういった人にかなりおすすめしたいです。

 

全然プレイできてなかったんでまだプロローグなのかな・・・?

レベルも6w

これから装備等じゃんじゃん揃えてMMORPGの醍醐味を味わえるのかな?

ちなみにキャラ情報とかはこんな感じ

 

f:id:akudoulife:20200923231536j:plain

 

まだおさわり程度だと思うから今後もっといろんなコンテンツ等わくわくできそうなポイントがたくさんあると思うから明日も楽しみです。

 

それでは、また明日~!ばいばい!

 

f:id:akudoulife:20200923231539j:plain