まったりLOSTARK生活

2020/9/23から始まったロストアークをAMANサーバーでゆる〜くまったり進めていくブログです

LOSTARK3日目

こんばんわ~!ゆーやんです。

 

毎日ちょこちょこ楽しんでるんですが最近問題が・・・

私事ながら、買ったばかりなのに俺のPCのHDDがここ最近不調なんです泣(異常な発熱、起動に10分近くかかっても暗転したまま等今に始まったことじゃない

ゲームを楽しくプレイしたいという気持ちに突き動かされてSunDiskさんのSSDを注文してしまいました(容量は500GB

あと数日の我慢だ・・・我慢だぞ俺・・・

 

と、長い前置きはさておき今日のLOSTARKは魔法合戦からスタート!w

 

f:id:akudoulife:20200925211915j:plain

 

あまりストーリーは入れたくないんですがメインストーリーメインとなるとやはり少しは入れざるを得ない・・・w

 

今日は見もしなかったスキルポイントを少しだけいじってみました

 

f:id:akudoulife:20200925211924j:plain

 

これ、すごいことに振り直し自由だと思います

昔スキル振り厳選しないと後々どえらいことになるってパターンがよぎってたんでなかなかできずだったんですが、優しい設定になってました。

 

あともう一つはビューポイントという仕組み

 

f:id:akudoulife:20200925211932j:plain

 

見てみると・・・?

 

f:id:akudoulife:20200925211931j:plain

 

と、こんな感じできれいなグラフィックがウリな景色が!

 

いやあほんとに楽しいです、ハイ

今日も1時間ちょっとのプレイ時間なのでそこまでステに変化はないかなあ

 

f:id:akudoulife:20200925211934j:plain

 

で・す・が!

かっこいい馬をもらえたんですよ!!

 

f:id:akudoulife:20200925211935j:plain

 

黒馬がかっこよくて即答だったんですが、茶色と白もありました。

街中では馬じゃない生き物にまたがっている方々もいました。

 

それでは今日はここまで。ばいば~い!