まったりLOSTARK生活

2020/9/23から始まったロストアークをAMANサーバーでゆる〜くまったり進めていくブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LOSTARK4日目

こんばんわ!ゆーやんです 今日も少しながら楽しんでました! やっぱりダンジョンが面白い。 ただ、敵をせん滅したりクエストにない敵を無視して突っ走ったり、まだ立ち回りがあまりわかりませんでした・・・ 人の集まりもすごくいいんですよね。さすが期待…

LOSTARK3日目

こんばんわ~!ゆーやんです。 毎日ちょこちょこ楽しんでるんですが最近問題が・・・ 私事ながら、買ったばかりなのに俺のPCのHDDがここ最近不調なんです泣(異常な発熱、起動に10分近くかかっても暗転したまま等今に始まったことじゃない ゲームを楽しくプ…

LOSTARK2日目

こんばんわ~!ゆーやんです。 さっそくなんですがLOSTARK楽しんでました~! 今日は飛んで・・・ そしてまた飛んで・・・ 某アニメにでてきそうなお方と会いました そして戦闘が全然把握できてない俺だったんですが・・・ 進めていくうちにチュートリアル、…

初プレイ!とっても楽しかった!

皆さん初めまして!ゆーやんです! 本日9/23リリースしたLOSTARK、 CBTではできなかったため完全初見です。泣 1時間弱ほどしかできなかったんですが・・・楽しい! グラフィックがとてもきれいでなかなか独特なカメラ視点。 ちなみにキャラはファイターを選…