まったりLOSTARK生活

2020/9/23から始まったロストアークをAMANサーバーでゆる〜くまったり進めていくブログです

LOSTARK4日目

 

こんばんわ!ゆーやんです

今日も少しながら楽しんでました!

 

やっぱりダンジョンが面白い。

ただ、敵をせん滅したりクエストにない敵を無視して突っ走ったり、まだ立ち回りがあまりわかりませんでした・・・

 

f:id:akudoulife:20200926222057j:plain

 

人の集まりもすごくいいんですよね。さすが期待のMMORPG

 

で、ここら辺のMAPの敵の気持ち悪さッたりゃありゃしない

 

f:id:akudoulife:20200926222055j:plain

 

みてこれ。相当気持ち悪い

何気にすばしっこいんだよねこいつら(家にたまあにでるGよりはマシ

よくこんなん至近距離でぶん殴れんな(操作してるの俺だが。。

 

とまあそうこうしてるうちに新たな土地へ行きつきました。

 

f:id:akudoulife:20200926222100j:plain

 

毎回言わせてくださいw

めちゃくちゃキレイです。ホント

グラがきれいなゲームはほんとハマれる。

 

そして明日、日曜日は完全オフの日です。ゆっくり休むとしましょ。

じゃあまたね~!