まったりLOSTARK生活

2020/9/23から始まったロストアークをAMANサーバーでゆる〜くまったり進めていくブログです

LOSTARK2日目

 

こんばんわ~!ゆーやんです。

さっそくなんですがLOSTARK楽しんでました~!

 

今日は飛んで・・・

 

f:id:akudoulife:20200924205125j:plain

 

そしてまた飛んで・・・

 

f:id:akudoulife:20200924205128j:plain

 

某アニメにでてきそうなお方と会いました

 

f:id:akudoulife:20200924205130j:plain

 

そして戦闘が全然把握できてない俺だったんですが・・・

進めていくうちにチュートリアル、模擬戦闘的なものができまして。

 

f:id:akudoulife:20200924205144j:plain

 

はい、しっかり学びました!w

こうなることを予想してこういうシステムを設けてくれているなんて優しいッこのゲーム・・・

 

ちなみに転職については3キャラいて、それぞれスキルなど体験できました。

俺はその中でえりすぐり最もカッコよかった?バトルマスターにしました!

ステータスはこんな感じ(ほんとゆる勢・・・

 

f:id:akudoulife:20200924205145j:plain

 

とまあ、こんな感じで今日は終わりたいなと思います!

ちょこちょこ進めていてとてもワクワクしました!

じゃあ、またね~!

f:id:akudoulife:20200924205150j:plain